NEWS

最新情報

最新情報

清津峡渓谷トンネル入坑者数300万人達成!

本日4月28日、清津峡渓谷トンネル入坑者数が300万人を達成いたしました! 多くのお客様にご来坑いただき、感謝申し上げます。 平成8年の開坑以来、地域の方々をはじめ、多くの関係の皆様のご支援・ご協力をいただきながら整備や…
本日4月28日、清津峡渓谷トンネル入坑者数が300万人を達成いたしました! 多くのお客様にご来坑いただき、感謝申し上げます。 平成8年の開坑以来、地域の方々をは

春の事前予約対象期間について

2022年4月29日(金)~5月8日(日)までの期間、春の事前予約対象期間となります。 現在、第2駐車場(一部)第3駐車場が残雪の影響で利用できなくなっております。 対象期間にお越しになる際は、必ず予約サイトアソビューも…
2022年4月29日(金)~5月8日(日)までの期間、春の事前予約対象期間となります。 現在、第2駐車場(一部)第3駐車場が残雪の影響で利用できなくなっておりま

4/8㈮現在【駐車場について】

4/8㈮現在、清津峡周辺も例年になく積雪がある状況です。 駐車場につきましても積雪が残っており、第1駐車場、大型駐車場の一部のみ利用可能となっております。 中型観光バス以上の乗入もできません。 第1駐車場が満車の場合、大…
4/8㈮現在、清津峡周辺も例年になく積雪がある状況です。 駐車場につきましても積雪が残っており、第1駐車場、大型駐車場の一部のみ利用可能となっております。 中型