EN

NEWS

新着情報

新着情報

営業再開のお知らせ

日頃より、「清津峡渓谷トンネル」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年4月18日から臨時休坑とさせて

いただいておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い、

令和2年5月23日(土)から営業を再開いたしました。

しかしながら、引き続き感染拡大を防止するため国・県の方針に合わせまして、いましばらくは、

入坑を新潟県内在住の方に限らせていただきます。

ご来坑を楽しみにされている県外のお客様には誠に申し訳ございませんが、

今後の制限が緩和されてからのご来坑を心からお待ち申し上げておりますので、

何とぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

※県外のお客様のご入坑は、6月19日以降、徐々に緩和させていただく予定です。

ただし、5都道県(北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)の

お客様につきましては、いましばらくお待ちください。

 

【ご来坑されるお客様へお願い】

新たな生活様式と新型コロナウィルス感染症へのお客様の安全・安心のため、

ご入坑にあたりましては、下記のとおりご協力をお願いいたします。

 

・マスクを必ず着用の上、ご来坑ください。

・入坑前に検温及び手指消毒を徹底させていただきます。

 (37.0℃以上の発熱が確認された場合は、入坑をお断りさせていただきます。)

・3密(密閉、密接、密集)を避ける対策として、お客様同士の間隔や入坑する人数を

 制限させていただく場合がございます。

・お出かけ前に体調がすぐれない場合は、ご来坑をお控えください。

・施設内の主要な設備等は定期的に消毒を行います。

・緊急時の対応として、ご入坑代表者様の連絡先のご記入にご協力ください。