NEWS

最新情報

最新情報

清津峡渓谷トンネル臨時休坑のお知らせ

日頃より、「清津峡渓谷トンネル」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当施設では、大雪による積雪や雪崩による危険防止のため、12月22日(火)から当面の間、臨時休坑いたします。

ご来坑を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますよう願いいたします。

 

なお、事前予約制により、すでにご購入いただいているお客様におかれましては、チケットのキャンセルおよび返金をいたします。

 

1.臨時休坑期間

 令和2年12月22日(火)から当面の間

 ※再開の目途が立ちましたら、清津峡公式ホームページ「最新情報」にて

  お知らせいたします。

 

2.事前予約済み入坑チケットのキャンセルについて

 事前予約制により既にお買い求めいただいたチケットについては、

 払い戻しを行います。

 

(1)払い戻しの対象

   令和2年12月19日、20日のチケットで未使用の方

   令和2年12月26日以降のチケットをお持ちの方

 

(2)払い戻しの手続き

 【WEB予約のお客様】

  購入時にご登録いただいたメールアドレスへご案内のメールを差し上げた後、

  キャンセル及び返金手続きを行います(お客様の対応は不要です)。

 

 【コンビニ予約のお客様】

  添付の「清津峡渓谷トンネル事前予約チケット(コンビニ)返金依頼書」を

  ダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、購入チケットと合わせて

  「清津峡渓谷トンネル チケット返金係」まで郵送をお願いいたします。

 

(郵送先)

〒949-8505

 新潟県十日町市宮中己4197(株式会社なかさと内)

 清津峡渓谷トンネル チケット返金係

 電話:025-763-4822

 

清津峡渓谷トンネル事前予約チケット(コンビニ)返金依頼書(word形式)

清津峡渓谷トンネル事前予約チケット(コンビニ)返金依頼書(PDF形式)