NEWS

最新情報

最新情報

第1駐車場・エントランス施設 工事のお知らせ(7.19更新)

7月4日より、第1駐車場及びエントランス工事を行います。

そのため、第1駐車場はご利用いただけません。

エントランスは2階足湯のみ休業、1階カフェ・売店は営業いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

NEWS(最新情報)、ツイッター、フェイスブックで順次情報を更新いたします。

※エントランス工事は7月8日で終了いたしました。ご協力ありがとうございました。(7.13更新)

 

 

第1駐車場

期間:7月4日~未定 ※当初は15日までを予定しておりましたが、延期となりました。(7.19更新)

工事の為、第1駐車場はご利用いただけません。第2駐車場をご利用ください。(トンネル入口まで徒歩7~10分)

誘導員がおりますので、誘導に従って駐車をお願いいたします。

7月19日㈫は第1駐車場をご利用いただけます。(7.19更新)

※ツアー・団体のお客様へ:大型バス専用駐車場はご利用いただけますので、バスはそちらにお停めください。

 

エントランス施設 ※エントランス工事は7月8日で終了いたしました。ご協力ありがとうございました。(7.13更新)

期間:7月4日~7月8日

足湯工事の為、2階の足湯のみ休業いたします。

1階のカフェ・売店は営業いたしますが、工事関係者の出入りや薬品の匂いが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。